「FUKUOKA STREET LIVE」を開催します

福岡音楽都市協議会では、文化芸術活動の継続とまちの活性化に向け、まちなかのオープンスペースで音楽やダンスなどのパフォーマンスを行う『FUKUOKA STREET LIVE』を実施しています。12/11(土)以降随時アーティストの活動を行います。

1) FUKUOKA STREET LIVEとは

活動の場を失っているアーティストへまちなかでの発表の場を提供し、福岡市の文化芸術活動の継続を支援していく取組みとして、令和2年10月にスタート。
協議会がライセンスを交付した登録アーティストは、指定の場所でパフォーマンスを行うことができ、観覧者の任意による投げ銭を得ることも可能です。
現在、44組のアーティストが登録されています。(音楽19、ダンス6、大道芸16、アート3)

2) 12月の活動について

※下記期間において、アーティストの希望日時にパフォーマンスが行われます。

期間

12/11(土) ~12/26(日)

場所

エルガーラ(パサージュ広場)、福岡市美術館(アプローチ広場)、天神ツインビル(福岡信用金庫前公開空地)

スケジュール

※現在予定されているパフォーマンスの最新の情報については、公式サイトにて順次配信します。(スケジュールは変更になることがあります)